「スグカケル」の業務はとてもシンプル。
お客様にご用意いただいたリストに対して
テレアポ業務もしくはインサイドセールスを行います!
必要な分だけだから安い
急な欠員や必要な商談数が足りない時、月末の追い込みや広告やウェビナーからの大量のリストにテレアポして欲しいなど。必要な時に、必要な分だけの使い方が可能だからとにかく安い!さらにオペレーターは全員プロフェッショナル!
好きなタイミングで依頼ができる
商談アポは欲しいけれど、予算も営業の人数も 限られているから安く効率よくお願いしたい。毎月5時間を基本としたプランだから、余計なコストをかけたテレアポは実施しません。
チームは全てBPOで運営
セキュリティ面や稼働効率の心配はいりません。スグカケルは在宅営業マンのサポートではなく、弊社のBPOセンターでの稼働となります。よってクライアント様の大切な情報の取扱ルールを徹底しておりますし、限られた時間での最効率な架電を実施することをお約束できます。
このようなお困りごと、
ありませんか?!
- 月ごとに営業量が変わるから、人を雇いたくない
- 商談アポは欲しいけど、大きいコストをかけたくない
- 毎月定期で必ず電話営業をしたい
- 色々なサービスを少しずつ営業して欲しい
- リストはあるからとにかく電話をかけて欲しい
- コールセンターの離職が止まらない
「スグカケル」は、
料金プランもシンプル。
商号 | facing株式会社 |
---|---|
代表取締役 | 川崎 勇樹 |
所在地 |
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-22-1 クロスシー東日本橋ビル 2F |
従業員数 | 50名(業務委託含む) |
創業 | 2021年6月10日 |
事業内容 | カスタマーセールスの運営、BPO運営等に関する支援、各種コールセンター |
取引銀行 | 三菱UFJ銀行 日本橋支店、三井住友銀行 日本橋支店、りそな銀行 赤坂支店 |
顧問弁護士 | 桜川協和法律事務所 |
- どうして料金が安いのですか?
- 自社で雇用・契約したスタッフをマネジメントすることによりクライアント様へご満足頂ける、「適切な費用感」でのご提供を実現可能にしました。
- スタッフにはどのような方がいますか?
- BPOでの実務経験が豊富。かつ司令塔として多くのスタッフを管理・育成したプロが多く在籍します。
- スタッフの個々の能力で作業時間は変化しませんか?
- 事前に貴社の求めるレベルのスキルを持ったスタッフをご紹介できるよう人選を行います。弊社ではスキルテストに通過した一定レベルのBPOのプロが司令塔となり業務を行います。
- 依頼する業界やアポイント獲得難易度によって、料金は変わりますか?
- 依頼業界や難易度によって、プランの料金に変更はありません。
- 決済方法はクレジットカードのみになりますか?
- はい、現状クレジットカードのみになります。
今すぐお問い合わせ!
※営業を目的としたお問い合わせは一切ご遠慮ください。